ひきつがれてる?

1年まえ、近所の店で、上の社員が結婚した。

いつも仲良く、話してた、レジかと。

俺が結婚したの、それではない。と。

うとかった、社内事情。

 


翌年、正反対が?となりのみせで。

革命的?今や主流、わからない。

大したことないから?かぶれ?的?いやがらせ。

 


なにか?あったんですか?

履歴は消えるは?2度も?

問い合わせた先?まで?凶器に?

 


レジと、問い合わせた先は、シンデル?と?

かぜのうわさ。

警察は元気です。と。

 


いまだに、いまも、かぶれ、的?

当然。かぶるわけがない。

アクトウばかりだ。はい、いってきます?なんて?バイトではしない。社員でも。

 


180度?変わった。こなせない?わかすぎ。

できたろうか?嫁に行ったそうだが。

いま?なぜ?そんなことを?凶器に?

 


命令形。命令形、命令形。

カリギュラ?なんとか?と?会社で?

使われたことがない。

カーネーギー?で?ならったことは?

 


カワハギでも?される?されそうな?いきおい?

 


なにか?、まずいことでも?

 


なぞは?とけない。脅迫は続く。

そのアトから?同様の話が?ときおり?

何一つ、直接は、関係ない、把握はしてない。

 


つきまとうヤカラ、いまも。

 


1日も早く逮捕されるように。