や、しばらく、のんびり、連絡、まってます。

誤解されてる方が。

正しとく。もう?60才?

定年の年だ。

 

社員、会社法上の、先日、すこし。

きのう、ピンチ?で?、売り飛ばした。

さげてる。ばかげてる。

他は。特に、考えてない。

奥さんが?まだ?みぬ?が?いわねーな?とも。そして、それを、奥さんもだが、

特にひとに、委ねてない。ま、希望者、

殺到?とか?でもない。整理券も配ってない。

ならんで、ならんで。

 

パチ屋

 

気をつけてください。

美人局?多いらしい。

 

60万も払った?すぐ警察に。

教えてください。そいつらが?生活をこわしてる、と。3億5千万を?もっとを?崩壊させた。

ぜひ、お知らせください。家族を知人を。

そんな、ヤカラの、ためになど。と。

 

来月から?年金もらおう?もらえるかな?

聞いてみよう。ま、元気だが。

 

今月は、正念場だ。おしごと、その他。

ぐっと?

 

今日は、西新宿。最近、多い?

 

あすは。

あすも、よい日で。