かるとまとわる

決して、大失敗てはない、

いや?極めて順調だ。

 


お付き合いされてたのは?

そちらだけだ。

その後、知らない。

履歴が、30年後に、2度も消されてしまった。

絶対、消さない、年金リストまで。

法律対応します。

 


消えてしまった、残念。

決して受け入れてはいけない、は、

受け入れてない。

今後も、対応しつつ、決して受け入れない。

わけのわからない、カルト、まとわる。

姿、正体見えない。

 


気をつけましょう。

 


いい天気、食事も、うまい。

はしめた?株も?プラテンした、

 


あなたの電話、まってます。

きょうも、よい日で。

 

 

代われ。

 


小学生のような、ガキほえまくる。

ある日、金持ちの?小学生のような?

命令形、オンリーの、文章に?

カンボジア?むかしの?

みなごろされてたり。マジ。

 


あそんだ相手の言う事を聞かないという、

もんのすごい理由で。

こわいですよーー。