まとわる

日々、マルヤと関係のあるギャングと、

マルヤの妻に、日々、裁判され、

乗っ取られそうな、毎日。

 

ほんとならぜったいひかない。?

姿、正体を隠した、

マルヤと関係のあるギャングの元被害者、

いま、アイジンが。

 

どの件?か?

 

マルヤと関係のあるギャングを、通さないといけない話など、何一つのらない。

 

ぜったい、ひかない。から?と?

 

うめられてしまったり?とか?

冷蔵庫に入れられたりとか?

本人の意思を無視する世界の人間が、身近で。

 

バキュン。

うったら、ふつう、しぬ。

ひかないからではなく。

 

かねをだせ、かねを。

けつにひが?はやく、

叩き込んでやってください。

刑務所でも、ジゴクでも。

 

ぜったいひかない。

 

クビになっても通勤し、金をもらわなくても、

しごとする。未来永劫、上司してやる。

 

永遠に上司してやる。

吠える、マルキ。

マルキ、まとわる。

 

直接は.ただの一度もない。

そこまで?くさるなんて?たぶんない?

 

1日も早い逮捕を。