きちがいまとわる

母親の最後の日、茂原、船橋を、
2往復させられました。

転院を申し出ると○田課長の許可をとったの?と?ひっくりかえったり、その後、
許可が、その日に。

夜中に起きると?
看護師が注射してました。
不自然。

その看護士、いま、極刑を求められてる、
看護師かと。
不起訴のとき、新聞でみました。

インターネットのノート、いじられました。受け付けても、もらえませんでした。
消えてます.近くに資料はありません。

茂原の○△病院で亡くなりました。
担当医師、あ○つ、千○△病院、
○△病院の医師も、そこから。
不自然な言動の限り。
治療すら?

そして、連日、どっかの、不自然な妨害が、当時から。
最初の会社の履歴すら、消されてます。
2年連続で。

犯罪弁護士に相談も、警察に。と。

調査対応お願いします。

 

実名で通報してます。