019 通信

なぜ?公表を?

 


人事に問い合わせたら、行き先知らず、で、

わからず、電話番号を伝言するも、かかってきてないからだ。

 


あります.と言った翌年に、また、消えた。から。1年目に奥の奥に?と、話した人事が、翌年、

いなく、辞めてたから。

 


Jさんのいうように、D店長は、別にえらいひとの

関係ではありません。

うちの会社には、よそでも、会社にそんなエライ人は、いませんよ。Jさんがいうことが、本当なら、警察に言われた方がいいのでは。と。

 


そこで、警察に電話、メールをして、公表してるわけです。

 


他にも、連携してる?ように?

続発してました。

弁護士、警察、連絡、相談のあらしでした。

 


かなりらくに?なりました。

もっと早くそうすべきだった。と、後悔してます

 


かえった。

おつかれだ。

朝は早い。

あすも、よい日で。