2254

カレシとうまくいかない、カノジョが、

第2を、つれてくる。

 

あいつを、ボッコボッコにすれば。

罤4、以降は、もう?ひとでなし?だし放題。

見たことないほど、最低が、最低を、

演じる、す、そのもの。

 

きっと、第4が知人?もと?だったり。

あいつをやれば、

おまえもなかまだ。りっばな。

さあ、みなさま?と?

 

いただけ、いただけ、いただけ。

ゆずれ、ゆずれ、ゆずれ。

 

わんうえいざへる

わん、うえい、ざへる

わん、うえい、ざ、へる。

 

クソだ、ゴミだ。

こんなことばを?誰も?

他は近づかないだろう。

この、クソ汚物やろう。

 

ひとでない。

みなきえる。

負債を残して。

 

負債が、負債が、負債が。

かねを、かねを、かねを。

かるく、犯罪する。

成功体験を。つみあげる?

3回目に。みごとにつかまる。

 

はやくそうなるといい。

もう?たまりすぎ?つかまると?極刑?

 

わらう。

わらわしてください。

 

あすも、よい日で。