家に帰ってきた。

こわれてる、電気の配線、井戸。

電気代が、いきなり?くる?んマン。

いじられた?

単なる老化?

税金まで?

まとわるヤカラだと。

 

知らない、誰かの捏造、干渉。

注意深くはなる。

 

けっこうちかい、かるく、おうふく。

電車賃たかい。

 

つきまとう、ごみ。

プラスでは、ない。

そういうにんげんはおおい。

迷わせてあやまらせる。

けっして。と。

 

たぶん、犯罪者でしかない。

おわりにちかいのかも。

あがりめなどない。

よく知ってる。あなたのことだ。

名前すらだが。

未来永劫。

 

じぶんのことにせんねんてきる。唯一最大。

ごしんききたい、じゃまはたえない。

 

もうじき負債は、おわる。

もうじき。

とても感謝。

 

あすも、よい日で。

 

あれはうめときました、

あれはしょぶん、しました。

他のを?

身内、知人を殺めました、わたしらを?

 

1日もはやく、きちがいを逮捕してください。

ルールの違う、カルトを。