ぜんかもの

そのおんなには、こともがいたそうだ。

関係ない。じぶんのでない。当然。

口も、聞いてない。

 


バイクを少し止めたら、会社から通報した。

トイレのものを動かした.と大騒ぎし、挙句の果てに犯人と談合した。

嘘と捏造、信仰で、人を動かし、はるかにそれ以下のゴミを、数十年送り込んでる。

 


いまだに?

そんな?ごみおんなと、それ以下が、

うちに?なんの期待を?   

期待を持たせて、犯罪させた、人間?が、

更なる、ゴミをおくる。

 


姿、正体を隠して。

隠さないと、犯罪が露呈するもんで。

卑劣な世界。

 


狂わせて?廃人にして?

なにが?なんでも?と?

しんでもらいたいですね、そういうごみは。

 


犯罪者集団、そのものではないのか。

 


姿、正体を、隠して、つぶさないと?

面目が?

 


とっくにない。

そんなものは、最初から最後までない。

 


はっきり、そう教えてやってください。

クソゴミ。

 


会社でカルトは、やめてもらいたいてすね。

クソカルト。

 


かねてやとわれた、ごみがあさからまとわる。

 


なぜ?たいほされないのか?

 


ぼくはねたおとこしかしんようしない、

まとわる。エイズだけど何か?と?

 


1回だけトーク、脅迫、殺人、重大犯罪の限り。

どこも?把握すらしてない。と。

 


1日も早く逮捕されるように。

 


密談、談合、その後、まとわる。

しんてもしりませんよ。

せんかものまとわる。

 

おまえらなんかと?

きえろくそごみ。

 

あすも、よい日で