2108 通信

駐車場不法占拠は、

地元の佐川のひとたち、だった。

とても、そんな風には?

 


謝りに来てくれた女性が、

5年後にもいた。

 


訴えなかった、理由の一つ。

しかし、続いてる、ひたすらに。

 


アパートに壮絶な嫌がらせをしてたのも、

佐川を名乗ってた。

それが何を意味するのか?知らない。

使っては、ないし。

知り合いでもなかった。

注、船橋、市川では、そんな気配も?

 


後年、何ヶ月か、地元で仕事をする羽目に。

トラブル?スイカが消えた。

誰かが?使ってる?JRがそう言った。

ひとり、こなくなった。それくらい?

警察に届けたが。

 


乗っ取ってやる。

時々、聞こえる、かぜのおと。

 


同僚がいた。

よく見かけると、あいさつにきてくれてた。

あいさつに、きてくれてた。よく見てた、わけだが。

 


家を10件くらい、アパートも、買って、

ま、昔からの金持ち。結婚したのに、あそんでた?風?

 


何年か前、あったとき、しぶしぶ?きてくれた、

もめてたし、さがわ?と?

痩せて、背が伸びたような?

そして、糖尿になった、太ったでしょう?と?

 


別人のように?ま、よくある?

 


乗っ取ってやる。かぜのおと?。

 


一応、通報したんですけど。

問題はない?わからない。変わる時は変わる?

 


近くの運送会社の殺人事件。不起訴。

人間関係が?そっくり?と?

不起訴。

 


乗っ取ってやる。かぜのおと。

殺されちゃうよ。近くの男?大泣きの朝。

 


乗っ取ってやる。

 


ライフルがズドーンと、よくなる。

 


乗っ取ってやる。

 


さがわ、さがわ、さがわ。いつか聞いた?

 


まとわる、ヤカラ。

かぜのおと。

 


問A

あなたなら?どうしてます?

 


あすも、よい日で。

 


追記

じぶんが、さがわにはいり、いいなりに、

すすめる、おんなとつきあうと、

結構な金が入る?

組織がある?らしい?

 


紹介予定派遣とは?一切、聞いてない。

 


犯罪ですよね?

 


一度も直接は聞いてない。

単発バイトで、そんなことされる謂れはない。

不愉快なことしかない。

 


捏造ながされまくる?通報入れまくられる?

 


ま、気のせいかと。ほんとに?

 


人身売買?

日本では、おおいらしい。と?

 


そう、誘ったひとたちほ?なぜか?

佐川と付き合い、よくない話の後、

聞かなくなる?

 


把握はできない、が、凶器、として、ヤカラは使う

重大犯罪に時効はない。

 


おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場不法占拠は、

地元の佐川のひとたち、だった。

とても、そんな風には?

 


謝りに来てくれた女性が、

5年後にもいた。

 


訴えなかった、理由の一つ。

しかし、続いてる、ひたすらに。

 


アパートに壮絶な嫌がらせをしてたのも、

佐川を名乗ってた。

それが何を意味するのか?知らない。

使っては、ないし。

知り合いでもなかった。

注、船橋、市川では、そんな気配も?

 


後年、何ヶ月か、地元で仕事をする羽目に。

トラブル?スイカが消えた。

誰かが?使ってる?JRがそう言った。

ひとり、こなくなった。それくらい?

警察に届けたが。

 


乗っ取ってやる。

時々、聞こえる、かぜのおと。

 


同僚がいた。

よく見かけると、あいさつにきてくれてた。

あいさつに、きてくれてた。よく見てた、わけだが。

 


家を10件くらい、アパートも、買って、

ま、昔からの金持ち。結婚したのに、あそんでた?風?

 


何年か前、あったとき、しぶしぶ?きてくれた、

もめてたし、さがわ?と?

痩せて、背が伸びたような?

そして、糖尿になった、太ったでしょう?と?

 


別人のように?ま、よくある?

 


乗っ取ってやる。かぜのおと?。

 


一応、通報したんですけど。

問題はない?わからない。変わる時は変わる?

 


近くの運送会社の殺人事件。不起訴。

人間関係が?そっくり?と?

不起訴。

 


乗っ取ってやる。かぜのおと。

殺されちゃうよ。近くの男?大泣きの朝。

 


乗っ取ってやる。

 


ライフルがズドーンと、よくなる。

 


乗っ取ってやる。

 


さがわ、さがわ、さがわ。いつか聞いた?

 


まとわる、ヤカラ。

かぜのおと。

 


問A

あなたなら?どうしてます?

 


あすも、よい日で。

 


追記

じぶんが、さがわにはいり、いいなりに、

すすめる、おんなとつきあうと、

結構な金が入る?

組織がある?らしい?

 


紹介予定派遣とは?一切、聞いてない。

 


犯罪ですよね?

 


一度も直接は聞いてない。

単発バイトで、そんなことされる謂れはない。

不愉快なことしかない。

 


捏造ながされまくる?通報入れまくられる?

 


ま、気のせいかと。ほんとに?

 


人身売買?

日本では、おおいらしい。と?

 


そう、誘ったひとたちほ?なぜか?

佐川と付き合い、よくない話の後、

聞かなくなる?

 


把握はできない、が、凶器、として、ヤカラは使う

重大犯罪に時効はない。

 


おやすみ。