2037.通信

密談を見せつけて?どうするんだ?

 

最近の密談は、姿なき、だ。

 

グーグルなマップを、よく利用する。

最近?時々?猛烈に?くるう?

すごい間違いを案内する。

そんなことないですか?

 

決して、みみをかしてはいけない。

そう?教えてるよう?

きょうは?めでみて。

きのう?2分前ですから?

 

すがたなき。

いうことのえぐさ?ときたら?

戦争報道なみ?それ以上?

 

話の中で、ある人間は?10かいしんでる。

しんわ?

 

勝った。われわれは、かったんだ。

なにを?なにに?約束?

すべて抽象的。自分が上司なら?

ゴミか?お前らと?

コウホをおとしまくった?と?

で?売りに?きてる?

 

まるや、チンピラが。

時価で?

数十年前の?を?

 

こわっ?

 

われわれには?けいさつかんぶ?の?

けいぶーー?

 

ふきまくる。

 

よるはながい。

てつやでふく。

しぬまで?ねないで?ふきまくる? 

 

あすも、よい日で。