0610 通信 すがたなきはめこみえんざいせいぞうそしき

あやまんな。

 


パソコン教室で、女がメモを渡した、

エライ?人の声に、いわれてる、気分?

 


チカラブソクでした。

うー?○△、すまん?と?

 


みんな、あなたが、わるい。

知らないOLに言われてる気分?

 


すべてを裏で?やられまくってしまった?

ひとの噂も?65日世界の人間には?

理解できなかった。

 


チカラブソク?

えー?チカラブソク、です。

それが?わるいのか?とも?

 


すべてを裏で、つぶした、にんげん?を、

利するなんて、ぜったい、したくない。

しない。絶対しない。

 


あなたがあそんだ責任を?なぜ?じぶんが?

お前なんかに?責任取れ。だの?なんだの言われたくない。

言われてる気分。?

 


言えないだろうが。

 


ちゃんと?こどもたちの?めんどうを? 

じぶんのではない。 あなたのでは?

 

 

ジャマしまくったむきのためになど。とは。

チカラを?つけるべく?邁進?

 


ほんじつも、じみち?に?こなす。

きょうも、よい、日で。