2240 通信 だれがえたのためになど

エタがーーー。

 

実像は、こわしや、さがわもばらえいぎょうしょ?以外?

 

まるやとかんけいがあるうったえないほうがいい。なんにんころした?かれら?

なんにちかごにあやまりにきた、おんなまで、

そこにいた。

 

そうむは?かくにんできません?と?

 

誰が、?あんなの?おくってきてる?

 

5年後に、職場で、そうひどくは?

しかし、おおくは?不法占拠したむきだ。

姿は見えない。

あるいは?

パソコン教室の?えらいひと?名刺を?

おんなのこから?わたされた?

1枚1万円らしい?100枚くらい?わたします?

 

そんな?かんじ?で?

いきてるだろうか?

そのじょし?

 

あやしい、すがたなき、まとわる。

 

おれたちはぶろのこわしやなんだよ。

なめんなよ。?と?

 

なんにんころした?

 

毎日、忙しい。

 

せっかくの?残り本日。

メールをおくった。かえってきたら?

すこしは?

 

あすも、よい日で。

 

エタ?がーーー?

知らない、エタ、まとわる。

 

誰が、エタのためになど。

何で?逮捕されないんですか?あのえたどもは?

 

ファイン。