0841 通信

その集団は、ころす準備をして、

ナンバに、いった。?

 

つきあうとか、めんどい?

生活、大変、一人引き取れグループ?

なのかも?

にてる、そっくり。

じんしんばいばい?

 

そういうグループに生活を壊さられる?

うんざりだ。

 

そして、ころしてしまうのだが。

 

風俗に行かれては?と?

 

最近、行かれない。

一人引き取れ、意味不明、まとわる。

じんしんばいばい?

 

ひとりひきとれ?

売れた?売れない?わからない。

じんしんばいばい?

 

さいあくを?きぼうをむしして?

それいがいは?ぶっこわす?

くそばばー、くそじじー、知らない組織、

まとわる?

じんしんばいばい?ですか?

 

つきまとう、ヤカラ。

通報してます法律対応します。

逮捕さるれるよう。

 

じぶんのしたことは、すべて、たなあげ、

なんくせのものすごさ。

とちさまですか?

 

じんしんばいばいでは?

 

かぶるなんてない。

絶対ない。

気をつけましょう。

はんめいしたら、訴えましょう。

 

かせつ、そうぞう、いがいと?

 

きようもよい日で。

 

日本でも、ある、人身売買。

気をつけましょう。

 

 

ひふみさんぎょう。

かじわらさんはげきとした。

おれがかじまとはなしてるのに。

 


そのこのあくむ。各種。

 

 

f:id:cbx2315:20231112090734j:image