2250 通信

われらわれは、会社にも、会社を通して、

かつての上にも、問い合わせた。

やめて名前も忘れ去られてた。

つかない。改悪した、ヤカラがまとわる。

仕方なく、対応してる。

亡者のよう。なかなおり?よかったわけがない

 

なんどもいう。人のしたことまで知らない。

その方々とは、付き合ってはない。

 

誘った相手はいる。その相手とも、可能性は。

お互い、他に進んだ。

 

利用しまくる、アクトウ。見たことないほど。

家族、知人を殺め、全てを奪わなければ、

きじまさん?と?

心当たりはない。

対応はしてる。

 

悪用しまくる、外道が、

1日も早く逮捕されるよう、強く希望する。

 

あすは、やすみ、と。

あなたの、お誘い、連絡、まってます。