ままーじゃすときるざまん

かぶるなんて、したくない。

しかし?とは?おもわない。

絶対。

 

政治家秘書ですら。

おー、すごい、当然だ、じぶんでもそうする。

ものすごく共感したものだが。

 

わるいとこどりさせられる?いわれはない。

みにくい、がきまで、まとわらせて。

警察、通して、断って、更に、チンピラよこす、チンピラが?また?くさってて?

なにしたいですか?

なにさせるつもりですか?

生きてる間は、なにもしません。そちらには。

 

おまわり使って断る?

そのうえ?

あたま、おかしいのでは?

 

うちにも、関わらないでください。

チンピラ、おくってよこさないように。

うちには、いりません。

他も、紹介など.

チンピラよこさないでください。

チンピラ、まるで、じぶんをとおしてしか?

存在しないかのように?ほんとだったり。

すべてねつぞう?

 

くそです、くそ。

 

1年ぶりに、お風呂に。

1100円。そんなに?するんですね、いま?

骨が?ほぐれる?ようで?

 

はー?みたいな。

以前は、入らないなんて、ない、が。

 

もうすぐです。

あすも、よい日で。