2341 通信

以前?
じぶん、には、みえないのですが?
うちの両親には?見えるらしいんです?と。

 

めずらしく?わかいこと?2人?

そこに?カノジョの知人、客、が。
ゴソゴソと?こちらを?言ってる?気が?

その直後から?う?気のせい?

 

なにより?はやすぎね?

いつもながら?はやい?気分?

 

ま、うるせーじじーだな?とか?
ううーん?残念?

 

おしえてくれー?いったい?なにが?

とか?書くと?
やまのような?詐欺師が?
いやー?日本も変わりました

 

ま、わかりやすいですよ。詐欺師です。
アクトウです。その手下、上司、おんな、

3152です。まるきです。

言ってくれてます。正直者?
犯罪予告まで?あるいは?告白?
ゆるしまでこいます。ころす、といった、
前後、3分?

 

通報してます。

 

そして世界は平和になった。
だと、いいですが。

 

あすも、よい日で。