かるとまとわる

2社目?入社3年後に、彼から、電話が来た。

なぜか?号泣してた。

人生の絶頂A,不景気だが? 

ボックス相場で、金は儲かり、

収入、手当は、2倍くらいに感じた。

 


吉祥寺と、軽井沢であった。

どこにも、金を気にせず行けるのは、

すばらしい。

ほんとに。

 


65日だと?

くさったやからまとわる。

わすれませんから。

 


はりつく、そまつなヤカラ。

引きずり落として、から、なにかを?

くさりきってる。

 


冷静に、ここから?だったり?

 


プライバシーは、ない。

奪われてる。

 


しゃべっちゃうから?

 


しゃべった覚えはない。

 


粗末なヤカラ、世界の終わりを感じる。

やめた店の店長も号泣してた。

なかわるく?

 


電話した?

 


ダメだよ、しゃべっちゃ。

たぶん?即日?

大きなお世話。

 


粗末なヤカラ、どうなろうと、関係ない。

 


ながれるデマ。

各現場には?新宿の看板ホストが、多数いた。

そちら?とあそんだのでは?

あるいは?まるや?してるとことか?と。

 


さがわ、をなのる?アクトウ、各種。

 


組織的に流されるデマ。

翻弄されまくる。

プライバシーは、ない。

 


負債を話したこともない人間に、

押し付ける世界に。

命金を平然と盗む世界に。

 


あそんだのは?うえの?あなたがた、ですよね?

ふざけた話、すぎ。

 


で?、なんにん?しんでます?

だれを守って?

うちは、なにひとつしてない。

だれも来てませんし。

秘密にしてくれ.とも。

出しときました。

まもる?気?さらさら。

 


知らないヤカラ、まとわり、脅迫、懇願、

無論お礼はする?と。

あそんだくらいで、数十年後まで?

その頃の異性とやり直す?わけがない。

それ以下の?と?

くるったおんなまとわる。

おたくとはなにも、たぶん、みらいも。

 


おたくが?さがわをなのるに?なにを?

依頼したのか?

崩壊させて?

 

ひと、ごろ、しーーーーー。

 


1日も早く逮捕されるように。

 


だれだか知らない。

犯罪しないと?

犯罪しても?

おまえなんか?知らない、が。

 


誰、きみ?

 


くさったはんざいしゃやろうの?

おんど?をかたる?

ひつけかじぼどろぼう?世界。

おまえらなんかになにひとつ。

そのくさったおんなをあそびたおして?

なぜ?うちに?

 


一家心中?させたい?

 


姿、正体を隠して、間に入る。

そまつすぎてすごい。

だれも、すくなくとも、じぶんは、

信用することはない。

未来永劫消えてもらいたい。

 


ごまかせば?おたく?くるってる?

 


凶器として使ってた話、

知ってか?

知らずか?

いきなり?

むかしのはなしですよね?と?

依頼主に?

金が入る?

 


ひつけかじばとろぼう、ぎぜんしゃ、

ふりふりこういのうりこみ、

こわしや、でんわしちゃおう、

いま?まわりに。

 


重大犯罪者、やま、つなみ。

げいのうじんでもなすらない、かと。

いまや?やく○なみ?

 


で?、なんにんころした?

なすらないでくださいね。

 


よんでくれてありがとう。

きをつけてくださいね。

 

 

 

1日も早く逮捕されるように。

 


順調、もうすぐ、です。