1026 通信

レジ、その他と、あそんだ。

40年も?続くことでは?

40年も?あそんだ?把握してない。

40年後に?譲りに?

 


断ると?しぬ?そちらが?

すばらしい、ばかげてる、ぜひ。

知ったこっちゃない、誰も来てない。

 


早くそうなるよう、祈ってます。

 


大阪弁は?わからない?

ヤラカシタッテモラッテイイヨ。等の?

継続、エスカレートかと。

 


40年以上も、いやがらせ、重大犯罪の山、

に対してのもので?

うわき?なんのこと?知らない?としか?

40年。早く極刑になるといい。と。

 


で?履歴?絶対?消さない?

年金リストまで、消さないとに。

 


見たことも聞いたこともない、ヤカラが、

責任を取れ。と?姿、正体を隠して。

 


1日も早く逮捕されるように。としか。

 


みな、まるや、志望の?ように?

 


会ったこともない、が。

やっちゃったものはしょうがない?と?

 


やったのはすべて、そちらですよね?

 


うわき?それは?そちらのもんだいかと?

くるってる?

ちょっと?まって?

40年?玄関の前で?

デタラメな屁理屈としか。

迷惑です。

 


1日も早く逮捕されるように。

刑務者、裁判所、

極刑になるよう、祈っております。

 

 

 

きょうも、よい日で。