やったのはすべてそちらだ

ふつう、やめないですよ。

ボーナス、6ヶ月、年間休日130日、その他、

賞与あり、土日祝日休み、手当、実際より多い.

 

4日間寝ないで、せまられると、

2度と来ないと引き換えに電話しました。

 

きまくりですけどね。

どこがどうなろうが?あまり気にしてません。

 

犯罪者ばかりの、周辺?

安いですが、自腹ですよ、いま、交通費まで。

で?生活荒らされて、引き落とさないと、

口、聞けない、変態のために。

クズゴミばかり。

 

どこのクズゴミですか。

泥棒、犯罪者社会。

 

知ってます、そこ、ビジネスしてるんですよ。

うちが?どうするか?金かけて?

くそです、ほんとに。

 

そうまでして、ほこりまくる。

プライドがたもてた?と。

捏造と、上書きを持ってすれば?

なんでも?できる?

やってもらって?許可まで?あったり?

 

なんだか忘れた?

関西人の電話?消えてる?

 

ヤラカシタッテモラッテイイヨ。

ヤラカシタッテモラッテイイヨ。

ヤラカシタッテモラッテイイヨ。

 

見ると?アタマをまわる。

ねるとわすれる、きえてる。

 

 

みんな?どこに?

 

クソゴミばかり。