ノート

シリアの難民キャブから、

アフガニスタンから、救援の依頼?が?

入ったりする?世界。

なにも、できない。当然ながら。

 


姿、正体を隠した、アクトウが?脅迫を。

そんなもの、気もしなければ、チカラも、

義理も感じてない。

 


脅迫が、また、半端ない。

いまだかつてない、みたこともない、ほど。

通報して、公表し、1日も早く逮捕されるように。としか。

 


どこに?依頼?されました?

家族亡くなりました。おたくのせい。

 


シリア、ドバイ、もんのすごい、いい話から、

デタラメ、その他。

そこまで、しつこくはない。

 


姿、正体を隠した、は、もう、重大犯罪を、予感させる、けつにひがついてる、ころさなければ、

ころされてしまう、それは、テレビで見た、

被害者、それ、この辺だったり?

みー?とう?と?

 


知り合いでもなんでもない、わけのわからない、

話したこともない.ルールのちがう、

すべて、かけさせて?ぶんどるぞー?

溢れてる?さっき?

 


人の時間など、奪いまくる。タダで。

強制ボランティア。

 


はしりは、密談であり、名前を使いまくり、

恋愛?を?よそおい?おしつけにくる?

一部上場企業の、店長をかたる?でも?

そうされたんですよね?事実。

あるいは?そのデタラメをいつまで、伝えまくる?少しも共感しない。しつこいにも程が。

 


壊し屋、その他、いまだにまとわり、

カルトの理論の実践を、行いまくる。

その結果、埋まったのでは。

把握しきれてない。

重大犯罪多数かと。

 


うわついてる?

重大犯罪者が?民間人に?そう?

ホストと、女衒と、チンピラに?前科者に?

うわついてる?と、エンエンと?

 


じゃまだ、ほもやろう。しつこい、ほも。

 


チンピラ、おまえにいわれたくねーな?とも。

 


即時射殺命令を。

 

 

逆にされたり?

こわいですね。

 


事実。

間にいる?人間?は?すべて?かんがんだ。

かつての?ちじん?のじょうだん?

はやくしんでくれ。と?

 


姿、正体、見せない、カルトまとわる。

1日も早い逮捕を。

 


あ、適当にでっちあげないと?

食えない、ヤカラ、ですよね?

捏造、干渉が、おしごとです。みたいな?

未来永劫やってる、プロに、依頼した。

なんのために?未来永劫?

あるいは?

適当に報告、あげてください、

金はうちが払います、と?

付き合えるわけがない、捏造、干渉、集団、

まとわる。

こころあたり?ありますでしょう?とか?

売ってる?、と?

まとわってます、買うのは?

ひとをあやめ。じじつ、をでっちあげ、さげきらして、うる?

 


うる、うる。うる。

裏で、裏で、裏で。

おしごと?なんですか?と?

会社の名前は?

 


あ、きじまどらいさんぎょう?

年収の3割も、架空のっけ。令和3年度分。

知らない。

通報してます。

一番、苦しい時期に、交通費すらのときに、

平然と3割乗っける、デタラメさ。

アクイしかない。さっさと、つぶれたほうがいい。と。

 

 

 

はんざいしゃ。まとわってまーーーす。

 


き、み、がーーよーーは?

カルトが?きみ?まで?かたる?

誰?おたくは?

世界はすっかり。

 


あすもよい日で。

 


この辺は、怖いとこで、逮捕記事、でたりする。

夏に見た?気が。うしろも?で?問題。

レジの子、その他も、うしろが?見えたりする。

うしろ、うしろ、うしろ。あるいは、うしろを、かたって、ながしまくる。

そして、じぶんであそぶ。

あそびたおす。

なぜ逮捕されないのか?理解できない。

うしろが、バートの?ババーだったり?

あるいは?初期の候補?だったり。

救いなどない。

はじまることなどない。

見たこともない?知らない。

 


くさってる。まとわる。

 


捏造と、干渉は、おわらない。

おしつけまくってる?

このおぶつやろう。と。 しか。

 


1日も早い逮捕を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

喜多見?いったことがなかった。

日本語は通じる?当然、しかし、

最近、周囲は?あやしい?

誰が?しかし?アクトウ?まとわる?

各地。しごとば、は、マシだ、が、

そっから?かも?と?

 


はじめてなのに?知ってるアクイ?と?

 


捏造と、干渉のやま、はしりの事実。

わからない。あなただったんですか?

誰?きみ?

まるで?

 


通報して、対応してます、早く捕まるように。

損害賠償、ふんだくるぞ、おー?

早く、逮捕されるように。

 


ゴミです、ゴミ。

捏造と干渉。やめてください。

どちらさまですか?

 


姿、正体を隠した.極悪人を、刑務所に。

ライフワーク5です。