おんどをとってつぶしまくる

インシデント.だいぶ前におそわった。

インシデントを恐れて、犯罪をしまくる。

本末転倒.デタラメな、話が続く。

 


事実は出してる。

インシデント。

犯罪わそのものかと。

 


あいつは、あぶないから?

じぶんが、ねてまわって、あそびたおして、譲る

 


おんどをとって?つぶしまくってる。

 


あいつが危ないから、いままで、よかったのに、と、とばし。

ノーマークに?犯罪される。

日本一厳しい、セキュリティが、まるで、見込み操作のよう?

 


インシデント.事実を出した通り。聞いてたのと、ちがう。すべて、

捏造では。捏造、データーから、なにまで。

 


おんどをとってつぶしまくってる。

 


営業してない先まで、したことに、大トラブル。

とった、とこは、ひとがとった、ことに。

捏造、捏造.捏造。

うらで?、つぶす。

 


おんどをとってつぶしまくってる。

 


どこの?誰の?

犯罪しまくりですよね?

いきうめまでしてますよね。

19さいです。

家族、知人まで。

そちらだと.認識してます。

どちらさまですか?

、いちからおしえての、いばりちらした、

ナンクセが、続く。

たいこもち、あおり、同調する。まるやのよう。

 


デタラメの果てに。

なにをみるのでしょうか?

 


家族、知人をあやめ、属してる組織に、

連絡を入れまくる。

ビジネス先にも。いれまくる。

 


おんどをとってつぶしまくる。

 


捏造さえあれば、無敵だ。と。

まとわる。

 


おんどをとってつぶしまくる。

 


もう?ていこく?できちゃった?的に?

せまる、アクイ。

 

 

 

あすも、よい日で。