のーと  おくりこみ

われわれは、とっくに?うりとばされてる?

もう?うりとぼされてる?

 


救世主a1は、池袋のお寺に現れる。ババーが、

いった。

救世主は、チカラブソクで、

おおくがしぬんだ。と、おもう。

とても、いきのびれない。

 


こいつの?どこが?救世主?かも?

たぶん、そっちだ。

 


いい経験させてもらったは。電車の中で。

 


あれはこの次元で起こったことではないの。

高天原で?と、ババーが。

 


こわすのは、決断一つで。

2人の人間が、先日。若かった、にいちゃん。

あっさり?と。うりとばした、おした。

指示を受けて?

しごと?が?ふえるのなら?いーじゃん?と?

バイト?

ハイ?そのもの?で。

 


信じられない。いまや、それをうわまわる。

信じるわけがない。

 


信じる?なにを?

もーそー。

 


2時に起きた。

まとわる、アクトウ。

徹底的に、はかいしてまわってる、

ぜつめつにむけて。

もーそー。

 


ウリトバシタ、アトが、こちら。と。

もーそー。

 


まとわる、あくとう。

そして。

 


もーそー。

 


なにひとつ。と。しかし?

もーそー。

 


直接はただの一度も。

すっかり、うりとばされる?

 


しこうてい?あらわる?

もーそー。

 


写真集屋は、ほーかい、させられた。

一番の高値は、1万4千円。

2千円、まけてあげた。

仕入れ値は、200円、ブックオフ

一回で?罰則が?とんできて、おわった。

しかし、写真集だ。市販されてた。

CD.写真集しか、売ってない。

ヤフオクですね、きつ。

永久ペナルティ中。

 


捏造、干渉、支配?

ていのーに?犯罪で?

うられそう。

 


くるったおんな。バイト?

 


どうだ?

 


アタマいいに?

権力あります?に?

命令された?アクトウに?

うりとばされる。

 


もーそー。

 


法律対応。

あやうい。

 

 

 

 


きょうも、よい日で。

 

 

なせば?なんとか?なったのに?

優先順位がちがう。

大事は壊れた。

おぶつのことまで、知ったこっちゃない。

 

1日も早く逮捕されるように。