うけつがれる

最初は、Oさんだった。おかしい。
なにか?おかしい。直接、当たりをつけて、逃げられて。おかしいことはさった。
浦安のお金持ち、と。

いやがってるのに?ふただびなんども。
みんなきみが、わるいんじゃないか?
に始まる、理不尽。

後で、フォロー。

事務室の密談。
衣料の担当の、ねじこみ。

○△は、どんなことがあっても、生きていけるよな?
訳のわからないことば。

じぶんの転勤。

自ら人事に電話してる店長。

時折、感じる電話。

いまも、みたことないほど、みにくい、
おんな、おとこ、つきまとう。
共産主義順番待ち。
無関係者による、デタラメな多数決。
欠席裁判。

電話、電話、電話。

おそらく、書類でかと。
つきまとう。順番待ち、おぶつ。

○△は、どんなことがあっても、
いきていけるよな?

甦る言葉。

あなたが、全て企画立案実施した。
みずをぶっかけ、デタラメのかぎりを。
いまも、つきまとう、決して付き合わない、ヤカラ。

元同僚?ホスト、女衒、まるや、ホステス、チンピラ、aetc
わからない。ア
クイのみまとわる。


すべて、なすりつけて、
まとわる、ヤカラ。
あなたのように。

じゃなきゃ、履歴、消えないですよね?

すべて、○△は、どんなことごあっても、
生きていけるよな?から?かと。

180度変わると?きついですね。
おたく狂ってるのでは?
キチガイ、まとわる。

そんな、ヤカラに、なにひとつ、
チカラになど、なってほしくない。
なりたくない。