ひとのはんざいまてかぶれない

ベライチマイで?と、だまくらかした?

相手は?数年後、殺人を犯し、

だまくらかした、他は、いまだに、

デタラメの限りを、エンエンと、

カルトのように、許可を得た、カルトと化して、人の生活を、こわしてまわる。

おまえなんて、このまちにすめなくしてやる。

前代未聞のことばの、実現に、チンピラ、

アクトウ、フル動員、かぶれ、お前がかぶれば?と?

 

これは妄想です。

 

まるで実施してる向きがいそうですが。

通報してます。

じぶん、かのじょらになにか?しました?

 

おたくが、したんですよね?

アドバイス含めて、そのドブスも。

ドブスと、おたくの、アドバイスでは?

 

信じがたい、1回だけ、世界が。

そのドブスと?ねーよ。

なにしたんだよ、ゴミ。

 

ひとごろしーーー。

 

うるせーぞ、ゴミ.何時だとおもってんだ?