認定してやりたい

把握はしてない。

なにが?、なんでも?の?行方は?

うめてる?の?あらしなのでは?

だから?こんなに?、つきまとう?

 

船橋で、多分、知人の知人が。

 

じゃまもの?を?うめて?まわってる?

どう言うルールが?知らないが。

うめる?言うこと聞かないと?うめる?

なにが?なんでも?、と?

 

きっと?下が?勝手に?やった?と。

 

あるいは?認定されて?

 

カルトのような?まとわる。

認定してやりましょう、認定、認定。

知らない、ヤカラ、指示なしで?うごくなんて?ないですよ。

 

何人も?認定?

カルト、まとわる。

事実は、把握してない。しごとしてるもんで。

気の重い、おそれ?

 

みなさまは?

 

カルトが、カルトのルールで?事件を?

極刑なんて?、こわくない?パターン。

 

気をつけましょう。まとわる、いまも。

バシバシ通報して、把握に?と。

 

1日も早く逮捕されるように。