しつこいにも

密談、目撃、後、 
生活は暗転した。
病院に叩き込まれた。


いまや、みな?わからない。


捏造、干渉のすごさ、いまや、
姿、正体を隠した、プロが、
犯罪者集団の、内ゲバのように。
捏造、干渉は、やまない。いまも。


そもそも、聞き取り、すら、なかった。
すべて、捏造、干渉で。と。


30年後、履歴が消されてた。2度も。
最初の時、奥から見つけてきた、
人事の方は、翌年には、いなかった。


家族、知人は、消された?と。
重大犯罪の限り、まとわる。


バイトしてた、ゼネコンが、その前後に、
買い物にきてた。
アナウンスすら入った。


きれいどころ?まんさい?


大事件は、はるか、後に、知る。
いまや、はるか、それ以上?と。


やまがり?くさむらに?とびこんで?
めがさめる。ゆめにまででた。


よろこんでんだ?的に?悪化する、ヤカラ、
まとわる。


救いたい?地獄に落としたい?
関係ない。
刑務所に入るべきだ。とは。


おにたか、おにごえ、わけの分からないことを、まじめにはなす、次の店長。


つきまとう、どっかの、一族。
高校の同窓生、1年後に判明、
統一教会?かと?


つきまとう、ヤカラ。
不法占拠した、サガワ、茂原営業所、
知り合いでもなんでもなかった。


集団、いまも。
監視、捏造、干渉。
マイナスしかなかった。


子会社?関連?手下?まとわる、まとわる。


1日も早く逮捕されるように。


焼肉定食を食べてきた。
最近、土曜日は、完オフにしてる?
姿、正体を隠してる、そんなとこと、
なにひとつ。と。
当然ながら。


1日も早か逮捕されるように。
いまの、闇バイトの、原点なような、
集団かと。


数回の駐車場、不法占拠。当時、多かった。
ネットに。マルヤと関係があるから、
訴えないほうがいい。と。


つきまとう、つきまとう、つきまとう。
そんな感じが、抜けない。


1日も早く逮捕されるように。