マトワルイマモ

裏で、怒ってた、15才は、2004年、

その後、とても.有名になった。

わからない、が、顔写真をネットで見た。

ひとりは、とくに、まったく。

 


当時の同僚のおんなは、1人一殺だ。と、吠え、

もうひとりは、この町に住めなくしてやる。と、吠えた.もうひとりは、かつての、彼女候補で、

なぜか、うえと?そして?、嫁に行った、

後年、池袋で同姓同名が、ニュースに。

問合せたが、わからない。そして、現在へと?

 


茂原、近隣の、男子校生、いっせいに。

テレビでみ、のちに、聞いた。

 


有名な○◻︎です。と、告げた、人間は、

後年、おとこなきして、ぼくはやってない。おおなきした。と。

知人が言ってた。

なぜ?かぶる?と、当時。

 


いま、まさに、じぶんに。

あそんだのは、密談したのは、

すべて、そちらだ。

 


捏造、干渉が、おそいかかる。

今や、主流に?

あたりまえに?なする。

 


当時、知らなかった、カルトと、アクトウは、


この時に、と。他は、接点すらない。

駐車場不法占拠、その前の、テレビに出た、

大集会、みなそこで?と。

 


いまも、なする、責任取らす、殺到。

すべて、あそんだのは、そちらだけだ。

 


責任取らないんですか?

 


ひとがおそらくなんにんも。

まるで、連携してるように。

 


調査対応お願いします。

 


起きた.監視されてる気分。なれた。

対応など、なにも。

訳の分からない.捏造、干渉。まとわる。

もてあそばれてる。

 


かぞく、ちじん、他も、亡くなってる。

カレラのジョウダン。で。

 


1日も早い逮捕を。

 


また、ねる。仮説?もーそー?現実?

情報は、バラバラに?投資など、

できなくなるのでは?と?

やってるが。すこし。

 


そして、おきたら、だれもいなかった。とは。

 


きょうも。よい日で。

 


追記

そこ、グーグルなき時代、

ハローワークで、すみからすみまで、

見て決めた。給料と、待遇が一番良かった。

それで?なにが?わるい?

なんくせ、信じがたい、まとわる。

 


きれいごとのみ、重大犯罪者が、かるく、

こわしてまわる。

わしらはそんなこと、教えてない。と。

関係ない、軽蔑しかしてない、が。

強制ボランティア。ヤカラの相手?

つきまとい、とまらない。

 


さらう、まわす、うめる、うる、

よく聞く言葉に。

 


ヤカラの1日も早い逮捕を。