そういえば?40代以上は?よくころされますね。

地雷原に、おいこみを、かけられてるんです。

すこしでも?敬意なんて?あったら?

1回だけに?ひっかかったら?

 

あなた、ひっかかった?

 

逃げられません。

すぐ、警察。

ころしてしまう?まえに?にげだす?

ATM.まとわってます。

 

にげてください。

にげてください。

にげてください。

 

おとこ、かんちがい、42号が。

もーそーーー。

42ごーーーーーー。

 

美人局のプロが?姿、正体を決して、

あらわさないで、もと?を?

 

けつのけまで、ぬかれて、あげくのはてに?

そんな予感が。

通報してます、が、まだ。

いま、パトカーいきました。

おまわりさーーーーん。

 

1日も早く逮捕されるように。としか。

 

ひっさつ?やらず?ぼったくり?

あるいは?びょうき?まっさかり?

こわいです。

 

メールは、こねーし、ま。

1日も早く、逮捕されるように。

通報してやりましょう。

訴えましょう。

 

あなたなんていなくていい。

 

知らないの?だれだもそうだ。

誰?きみ?あるいは?

 

みさいる、きまーーーす。

 

○◻︎くん。そいつころして。

 

まとわる、あくとう。

 

あすも、よい日で。