2334 通信

わかりませんか?と?

 

わかりませんか?

犯罪者のそのもののことをしまくり?

つくすー?だれのことか?

しね、このやろう。としか。

 

決して、たぶん、ころしませんが。

えー、決して。

通報しまくり、ですが。

 

ジャマのかぎりを尽くして?

一家心中?理論?判明次第。

 

卑劣極まりない、まとわる。

判明次第としか。

そんな、ヤカラが、紹介とか?わらかすなよ?と、殴りたくなります。カタリでしょうが。

やってたことは、知ってたり。

卑劣極まりない。

 

うちは、宗教、カルト、関わりません、が。

卑劣極まりない、のみ、社会?に?

 

あすも、よい日で。

 

最近、かぶをすこし。また。しかし、ま、不調です。たぶんだめです。

暗号通貨も。

どこにも、

とくに、管理されてないとこが。

干渉されないとこが。捏造しにくいとこが。

すてきです。ヤカラと、はんたいですね。

あこがれます。

 

サインのように?

焼け野原に杭を?話が?数回?

ほんとに?

むかしとったきねずか?さいげん?とか?

かならず?なわとくいで?再現を?

ねらってるようです、ヤカラは?

確か?希望?黒人でしたよね?と?

別人を置いて?もーそー。

 

あすも、よい日で。